無限獅子の破壊と創成[最終722位/レート1803]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、僕が愛してやまないアニメ「中二恋でも恋がしたい!」の10周年イベントに当選したまーちゃん〆です。抽選に当たったときは人生で一番嬉しく、最高の気分でしたが、今までアニメのイベントに一度も参加したことがな…

シシ神爆誕!![最終568位/レート1833]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、僕が愛しているアニメ「中二病でも恋がしたい!」がアニメ10周年記念でイベントを行うのでテンション爆上がりしているまーちゃん〆です。イベント参加は抽選なのですが、何がなんでも行きたいです(この想い届け)!…

キモキモパラダイス[最終806位/レート1824]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、まーちゃん〆です。 S23のシングルバトルにて、使用した構築を紹介します。 構築名はキモキモパラダイスです。 並びはこちら tnまーちゃん〆 最終順位806位/レート1824 ~構築経緯~ は日食ネクロズマ、はバドレッ…

最終3日前逃亡サイクル[最終842位/レート1870]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、僕の大好きな「SKET DANCE」というアニメが配信されて大喜びしてるまーちゃん〆です。ほんとに好きすぎて、運転中でも音声を流しています(笑)。是非、この機会にみなさんも見てください!今期の結果としては別に…

チクチクカバウツロナット[最終702位/レート1852]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、まーちゃん〆です。最近「刀語」を見始めました。まだ1話しか見ていないのですが、すごい面白いです!独特の雰囲気と言い回しが流石、西尾維新先生だなと思います。最近は、ポケモン人口も減ってきてデフレと言わ…

お化け👻を全力でお膳立てする狐🦊と蛙🐸・改[最終941位/レート1866]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、まーちゃん〆です。今期もギリギリですが最終3桁に入れたので、記録として記事に残そうと思います。確か、これで5シーズン連続で最終3桁に残れました!最近は微妙な順位を取り続ける人みたいになっていて、辛いで…

砂土竜のイデオロギー[最終748位/レート1850・最終778位/レート1848]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、最近「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を見たまーちゃん〆です。先月からdアニメストアに加入してさらにオタク力が上がっています。アニメという文化はどうしてこうも素晴らしいのか本当に最高のコ…

オーガゴリラサンダードサイ「最終541位/レート1909」

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、最近また「中二病でも恋がしたい!」を見直したまーちゃん〆です。これで何回見直したのか分からないくらい見てます(笑)。見るたびに最高だと思います。今期は最高レート、最高順位を更新できたので記事に書きた…

貯水HDヌオーの勧め[最終980位/レート1884]

~あいさつ~ 初めましての人は初めまして、最近とらドラ!を見てブヒブヒ言ってたまーちゃん〆です。とらドラ!は神です(笑)。前期に引き続き、今期もなんとか最終3桁を達成したので、記事を書いていこうと思います。ですが、正直構築自体はあまり強くなく…

お化け👻を全力でお膳立てする狐🦊と蛙🐸[最終789位/レート1903]

~あいさつ~ 初めまして、1番好きなアニメは「中二病でも恋がしたい!」、小鳥遊六花ちゃん最高!!まーちゃん〆です。ガチ対戦をシーズン4から始めシーズン7の際に初の最終3桁、レート1900を超えてから7か月もかかりましたが、2度目のレート1900を超えたの…